たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

あったまるよ~♪&昨日の答えだよ(^O^)

これは食べてはいけませ!って注意書きがあります
ミニストップのソフトクリームではありません

ソフトクリーム風呂が楽しめる“入浴剤”です(=^▽^=)

甘~いバニラの香りに包まれながらのバスタイム♪

小さな贅沢(^^)

これなら身体が温まって カロリーも心配もな~い♪

今日のBleumamaはバニラの香りがするかも
(^〇^)あはは~♪



昨日の“何大将でしょう?”は

「田舎っぺ大将」の風大左エ門が正解でした(^O^)

セントくんとのコラボではありません(笑)

キユーピーちゃんと風大左エ門のコラボでした

お答えいただいた皆さん ありがとうございました(=^▽^=)

この大左エ門君は Bleumamaの知り合いにそっくりな人がいるので 差し上げましたが
本人はまったく気付いていない様子(-.-;)


気付かない方が幸せって事もあるかな


love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    ツリー・オブ・ライフ
    待つこと7時間半
    明日はぶどう狩り♪
    Bleumamaはデート中
    久々の夜食はコレ!
    真夜中のご褒美♪
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     ツリー・オブ・ライフ (2011-08-15 20:09)
     待つこと7時間半 (2011-03-09 16:33)
     明日はぶどう狩り♪ (2010-08-29 02:29)
     Bleumamaはデート中 (2010-05-04 23:00)
     久々の夜食はコレ! (2010-02-10 02:19)
     真夜中のご褒美♪ (2010-01-27 03:06)

    2009年02月02日 Posted byBleumama at 16:28 │Comments(4)プライベート

    この記事へのコメント
    私ではないようで・・・・・・・でも、欲しかったな。

    グリンピースがのびすぎ、いそいで細竹をたてました。

    でも、こういう まったくーーは嬉しいものです。
    Posted by めたぼん at 2009年02月02日 17:30
    あ~そうそう!田舎っぺ

    名前が思い出せなかったーーーヾ(`◇ ´;/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月02日 19:15
    >めたぼんさん
    おはようございます(^O^)

    グリンピースご飯
    母が好きです♪


    めたぼんさん似のキユーピーちゃんも見つけたら ゲットしてきます(^O^)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月03日 03:01
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    そうです いなかっぺ大将です


    ニャンコしぇんしぇ~!

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月03日 03:03
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あったまるよ~♪&昨日の答えだよ(^O^)
      コメント(4)